桜小町&坂道ダッシュ

■このブログは芳乃弥生・ばくらん合同サークル「桜小町&坂道ダッシュ」のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【芳乃弥生】再版と委託通販のお知らせ

03.jpg


こんばんはっ芳乃弥生です

完売しておりました「燃え尽きぬ炎光の途」を再版いたしました!

自家通販と一緒にとらのあなさんへ委託通販もしておりますので、よろしくお願いしますー

【とらのあな】
■燃え尽きぬ炎光の途 通常版
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/05/040030170548.html
■燃え尽きぬ炎光の途 覚醒版
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/05/040030170549.html

※表紙が二種類ありますが、本文は一緒です。

【自家通販フォーム】
http://neko.tree-apple.com/?page_id=1523


■初版とは表紙の紙を変えてみました。
初版のはキラキラする特殊紙だったのですが、再版分は和紙にしました
和風綴じされているのですが、その紐の色も初版の白とではなく黄色にしてみましたよっ
あのアホ毛で結ばれてると思っていただけると楽しめるかと^ω^



  1. 2013/12/04(水) 01:36:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■自家通販再開のお知らせ【芳乃弥生】

■こんにちはっ 芳乃弥生です。

一時締め切っていた自家通販を再開致しました!
「燃え尽きぬ炎光の途」は予約という形になりますが、
他の再録本やグッズは発送できますので、よろしくお願いしますっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



■自家通販申し込みフォーム■
http://neko.tree-apple.com/?page_id=1523




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  1. 2013/11/01(金) 06:10:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芳乃弥生】スパークお疲れさまでした!

■こんばんは、芳乃弥生です

スパーク無事終了致しましたっ
スペースへ足を運んで下さった皆様、ありがとうございます!

ポスターが傾いててなんとも頼りないスペースでございましたが…
たくさんの方にお手に取って頂きとても感動しております(うω;)
イベント参加して本当によかった・・・!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■自家通販フォームは現在在庫調節中です。
在庫確認した所、再録イラスト集とメモ帳以外は完売・在庫が一桁の状態なので 一部再販を検討中です。
再販のめどが立ち次第、また注文フォームを再開予定ですのでよろしくお願い致します。

在庫状況をリストアップ致しましたので、
再開までのご参考にして頂ければと思います。

*在庫有り
・Re-WIRD COMBINATION/ガイウィンイラスト集/100円
・メモ帳 ア・ジュール柄/300円
・メモ帳 ガイアス&ウィンガル柄/300円

*在庫少
・ガンバッチ ガイアス&ウィンガルセット/200円
・ストラップ/200円
・アクリルキーホルダー/400円

*在庫極少
・TOX2オールキャラトランプ/1200円

*完売
・燃え尽きぬ炎光の途(表紙/通常)
・燃え尽きぬ炎光の途(表紙/覚醒)
・カンバッチ ルル&ティポセット
・パスケース


*再販検討中
・燃え尽きぬ炎光の途(表紙/通常)
・燃え尽きぬ炎光の途(表紙/覚醒)

*再販予定無し

・カンバッチ ルル&ティポセット
・パスケース
(TOX2オールキャラトランプも完売後再販予定無し)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■通販をお申し込みの方へ■

10/28までにお振込済みの方へ入金の確認ができました事をご連絡致しました。
まだ届いていない方はお手数ですが管理人・芳乃弥生までご連絡くださいます様お願い致します。

【連絡先】sakura■tree-apple.com(■を@にしてご利用ください)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  1. 2013/10/29(火) 02:58:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ばくらん】いよいよ明日…!


いよいよスパーク明日ですね!いやあ信じられません…!!
何やら今回のスパーク主従が豊富で心躍りますね…楽しみです…本当に楽しみです…!


ツイッターの方では呟きましたが、今回新刊を落としてしまいました…;
懺悔の念を込めて突発コピ本作ったので(驚きの白さだけど)こちらの方を無配とさせて頂きます…;;
楽しみにしてくださった方申し訳ないです…;


当日芳乃さんとスペースにおりますのでぜひ遊びに来てくださいね~!
あ、私なんかで良ければスケブ等もお受けします~




  1. 2013/10/26(土) 23:46:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【芳乃弥生】お品書きとポスターできました!

■こんにちは、芳乃弥生です
いよいよ今週末になりましたね!スパーク!
我がサークルはまだまだ間に合わせで色々ギリギリ作業真っ最中です!



お品書きができましたー
通販&取り置きフォームと同じ内容ですが、商品がイラストで載ってますっ



そして那由他さんの御本も委託致しますっ!
ア・ジュール好きにはたまらない一冊です^////^


スクリーンショット 2013-10-24

そしてポスター!
かなりギリギリに入稿してしまったのですが、間に合えばスペースに貼るので
目印にいしていただければ幸いですっ


  1. 2013/10/24(木) 03:14:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
